たいへん申し訳ございませんが、
12月1日発売予定でしたKAID のヒップバッグですが、少々発売を延期させていただきます。
楽しみにしていてくれたお客様にはたいへん申し訳ございませんが、新たな発売日が決定次第またご報告させていただきますので宜しくお願い致します。


12月上旬にヒップバッグを発売します。
ルバイヤートで好評のランディングネットを装着できるフィッシングバッグ。
これをもうすこし安価で出来ないものかとずっと考えてました。


※ルバイヤートの帆布バッグほうは、オレンヂ色の布が切れたので
 赤い新色を出します。オリーブはもう少し布在庫があります。


KAIDバッグ1



今後に、ウェアやグッズなどの展開予定がありますので
KAID という専用ブランド名をつけました。

KAIDバッグ2

表立っては出てきませんが2人の友人の手をかりれるので
いままでの1馬力と違ってとても心強いです

現物はこんな感じです

Web用BAG3
2つのボトルホルダーも備えてます。

飲み物を2つというよりも、
片方に 飲み物、もう一方には 熊スプレー といった考えです。
熊の被害はもう北海道だけの問題ではないですからね。
むしろ本州のツキノワグマのほうが人にとっては危険な感じもしますよね・・・

メインルームにはけっこう入ります。

ルアー的にいうと、
メイホウのバーサスシリーズ3010NDMが2つ余裕で入ります。

装着するとこんな感じです
WebyouBAG1.jpg

両サイドのサブポケットが大きいので
渓流用の小型ケースであれば個々だけで十分です。

僕は渓流への釣行時はメイン部分には
レインウェアを突っ込んでます。

フィット感も抜群ですので軽快です。


各釣具店様へは発注書が出来上がり次第ご紹介させていただきますの今しばらくお待ちください。
※現在一生懸命製作してます


出荷が始まりましたらまたご報告いたしますね。