2009.08.29 ルアー製作

隙を見つけては、せっせとプロトタイプの製作とテストを繰り返しています。

今削っているのは、FWスピナーの新サイズ。
spin3_convert_20090824221721.jpg
金ヤスリでチビチビと削っては、近くの千歳川へ向かいます。

この新サイズは、渓流での使用を大前提に考え小型化したもの。
重量はまだ未定ですが、使い勝手を考えると3~4g程に落ち着きそうです。

今回はただの軽量化だけではなくて、ごらんのとおり全長も詰めてあります。
spin32_convert_20090824221823.jpg 写真上が現行5g

今期の発売は絶対無理なので、どんなに早くても来春になると思いますけど、
実際問題まだまだ未定です


決まり次第、また経過を報告させていただきます


それと、春よりず~っと欠品が続いていた
FWスピナーの5g アワビカラー ですが、
増産がなんとか間に合い一部カラーを再出荷できるようになりました。

 赤・黒・レインボー の3色になりますが、
お待ち頂いてくれてた方は最寄のお取り扱い店舗までお問い合わせください。

また次はいつ作れるかわからないのでお早めに・・・(笑)