自分用に趣味で作っているバス用のトップルアー
今年は行けなかったけれど、来年は新作のこれ持参でまた東北に行きたい
大きいサイズのバスはまだ釣ったことないんですよね・・・

ブレード付きのファットペンシル


たった2個しか作れてないけど、アクションもバッチリ!


この手のルアーは、どうせなら金物にも拘りたい・・・
でも、製作依頼すると金額が高いし、ロット数も多くなるので不必要に

『 じゃ、手に入る物で  』 

と、いうことでお気に入りのこれを使用
samu2_convert_20091120215102.jpg
サムライジーンズの『侍』ボタン。イイ感じです

しかも、ボタン+ブレードの重さが絶妙だったものだから
何の苦労もせずに、タナボタ的に浮き角度が最高になってました
uki_convert_20091120214604.jpg

アクションもバッチリだし、これは釣れそう!(笑)

tate_convert_20091120214543.jpg
デカバスを夢見て春までは湯船で活躍ですね・・・

次はクローラーかな♪