ルバイヤートの新作ルアーワレットです

waret5.jpg
サイズはこのSサイズで約12cm×15cmくらいです。

細部の仕様を詰めてました
お待たせしてしまいスイマセン…

waret3.jpg
開くとこんな感じです。


waret1.jpg
ルアーチェンジのたびに針先にムートンが絡みつくのが嫌だったので
片側にはフックキーパーを付けました。

こちらのフックキーパー側は、
タイプにもよりますがミノーなら6~7本くらい下げれます
スプーンやスピナーであればもう少し下げられますね
長さはトリプルフックなら6cmミノーまでです。
写真奥のチップミノーの6cmでちょうどくらいです。
シングルフックなら5cmミノーまででしょうか。


フックキーパー側に下げられない長さのミノーは
反対側のムートンだけの方へ入れる感じです。
縦入れなら75㎜ミノーまで大丈夫です。
写真のダリア65でも十分に余裕があります。
サブwaret2
このマチ部分の内部にはアルミのフレームが入ってます。

堅牢さが増し、バッグの中でケースが潰れてしまうとか
長年使用することで起きるマチ部の型崩れを防ぎます。
こういうものは丈夫であることが大切です。


カラーは、茶と黒の2色。
価格はこのSサイズで¥18,500(税別)
3月20日からご予約を開始いたします。
お手元に渡るのは、5月末~6月頃になる予定です。


大きさの目安としては、だいたい小説と同じくらいのサイズですかね
saiz.jpg
対比がこんな小説でスイマセン…



内容量の多いLサイズも作っていますが、後発になりますので
予約を受け付けられる状態になりましたらあらためてご紹介いたします。


注意
※スティングレイやパイソンなどのインレイ仕様はありません
※色や形状の小変更など、特別仕様等は一切お受けできません