後発になりましたが、本流用の長めのミノーも入れたいという声が多数ありましたので
ルアーワレットLサイズに“縦タイプ”を加えました

たて2
縦といいましても、
フックハンガーの位置をずらしただけなので全体のサイズは変わりません。
それと、掛けられるルアーの本数は当然“横タイプ”よりも減りますのでご了承を。


縦にしたことで入るミノーの長さは、下の画像左側で約100mmクラス。
※トリプルフック装着で、リップはノーマルタイプでの計測です。
たて1
右側は、マチ部分の関係で縦の長さが小さくなりますので
90mmクラスまでが妥当なところです。

容量ですが、ミノーの形状にもよりますけど、
片側5本くらいまでが無理のない、入り数になるとおもいます。


それと、縦&横 どちらのタイプにも黒色を追加いたしました。
2しょく
左が黒で、右が茶色。 色バリは今後増えていくと思います。



また、今月内からスタートしようかと思っていました
ルバイヤートのウェブショップですが、
現在、殺到する注文をこなすことだけで手一杯なので
申し訳ありませんが延期とさせていただきます。

直接通信販売を希望する方は、
今まで通りHP内の“E-MAIL”のフォームからのご注文でお願いいたします。

現在、ルバイヤート製品の納期は全品2~3ヶ月となっております。
ご注文を頂いているお客様には大変お待たせし申し訳ございませんが、
一つ一つ手作業で製作しておりますので了承ください。