2012.06.30 時計草
フェイスブックのほうでも紹介したんですけど、
先日いった花屋さんで、初めて咲いている状態の【 時計草 】を見ることが出来ました。


凄くないですかこれ?
とけい1
作り物でもなんでもなくて、本物の花なんですよ。
この造形美っていうか、生き物って凄いですよね~

いままで、こんなにきれいに咲いている状態を見る機会がなかったので
僕はもう感激でした。


フェイスブックで知り合った方に教えていただいたんですけど、
この時計草は、あの果物の【パッションフルーツ】になるそうです。

これにも驚きました。


花は2つついていたんですけど、いや~感激です。
とけい2
時計草とはよくつけたお似合いの名前ですよね

本物の時計なら
バセロンコンスタンチンのクロノにありそうですよね(笑)
なんかB2っぽいですもの。