今週末11月30日に、都内の御徒町で行われる

“第5回ハンドクラフト展 in 御徒町”

に、おじゃまさせていただくことになりました。

event141130ko.jpg

あまり時間がなかったのでルアーはホントに一握りなのですが、
いくつかのハンドメイドルアーと試作品などを持参予定です。
イベント用ルアー


それと、ルバイヤート製品はワレットやバッグも持って行きます。
イベント用革製品
バッグは、ひとまわり大きなLサイズと、 ウエストバッグバージョンを
ワレットは、ピンク・オレンジ・ロイヤルグリーン などの特色を

ほんの気持ちだけですがチョッとだけお求めやすい価格になると思います。
・・・当日のおつり銭がたいへんなので・・・

そうそう、フィッシングバッグのオレンジ色なんですが、
倉庫に在庫してある生地が無くなり次第に生地の変更となります。

あと何個のバッグを製作できるか分りませんが、
この6号防水帆布オレンジバージョンがご希望の方は早めのご注文でお願いします。

お時間のある方は是非ご来場ください。