2016.06.27 蝉絶好調
5月の夏日のせいなのか
ずいぶん早く始まった蝉のシーズン。

目下絶好調ですね。
支笏湖や千歳川ではハズレる気がしません
semibura.jpg


自分で言うのもなんですけど福ゼミって良く釣れるなぁ~と思います(笑)
semibura2.jpg

『何が違うんですかね?』 とたまに聞かれますが、差は何なんでしょう・・・

いつも答えるときは
『 作ったときの執念 』と答えてます(笑)

何かの 蝉ルアーを模したり パクッたわけでもなく
今でも仲のいい 清竿堂の常連(仲間)達と
あーだこーだ 言いながら何年もモデルチャンジしながら完成したものですから
少しくらい差がついててくれないと困ります(笑)

semibura3.jpg

今年2016は製作予定がありませんが、
来年2017に製作を始めて、再来年2018正月くらいには発売しようかな
と考えてます。あくまで考えですので作らなかったらすいません。

申し訳ないんですけど、
そのときはアワビ貼りの価格は1000円くらい高くなりますので今のうちに謝っておきます。
そのときは色も変えましょうかね。下地処理のたいへんなパール白はやめたいな・・・

僕は在庫を把握してないのでお答えできませんが
まだ、残ってる店舗もあるようですので探してみてくださいね。

buraunnsemi.jpg

やっぱりトップウォーター楽しいですよねぇ