2016年も残り1日となりましたね。

今年も皆様にはたいへんお世話になりました。
大雨や地震などたいへんな事もありましたが、来年は平穏な年になってくれることを願っています。

釣りのほうはいかがだったでしょうか?

僕も大雨続きで思うような釣行が出来なかったですけど、
釣果にも恵まれて来期に発売する新竿のテストも十分に出来ました。
とくにヤマメとの相性がよく、春先の海サクラから夏の渓流まで楽しめました。

ひとつだけ残念だったのは、この時期 夢中になってるはずのヤリイカ釣りに行けてない事・・・
ベイトが少ないようで肝心のヤリイカが岸よりせずに行方不明・・・これからに期待です


日本海の海サクラマスのほうは毎年恒例?の子桜
があちこちで釣れているので、そろそろ良型もあがる時期になりますね。
昨シーズンくらい炸裂してくれると盛り上がります。

さて、お正月休みを利用して、皆さん釣りや帰省など運転する機会が多くなると思いますが
くれぐれも安全運転で事故の無いようにお正月休暇をお過ごしくださいね。

毎年のことなのですが本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年も無理せずマイペースで頑張ろうと思います。

皆さん良い新年をお迎えください。


D-3CustomLures 福士知之