おかげさまで大好評の福蝉シャロー。

これから最盛期というのに
一部のカラーが欠品になってしまいスイマセン・・・

でも皆さんからメッセージ等をいただけてとてもうれしい次第です。

Ktomo6903.jpg

さて、せっかくですのでD3でもフォトコンテスト的なものを
インスタグラムでひっそりとやってみようと思います。


対象ルアーは 福蝉シャロー 。

対象魚は なんでもOKです。

選考基準は カッコいい写真。
※魚のサイズなんて釣る側は選べないですからね。

景品は名前入りの 福蝉 です。 
ステラとかで無くてすいません・・・笑

魚のサイズ・魚種 を問わずに素敵な写真を取ってくれた方3名様に
名前入りの大福と福蝉をセットで製作しますね。

【応募方法】
僕は、インスタグラムに Tomoyuki Fukushi というアカウントで参加してます。
なので、インスタグラムをやっている方は、写真を投稿する際に

#d3カスタムルアーズ
#福蝉シャロー

この2つのハッシュタグを必ずつけて投稿してください。
僕はこれを頼りに写真を検索して独断と偏見で選考いたします。


期間は9月1日までとします。

ただし、
●魚を水から上げた写真。※草の上にゴロン とか 砂の上にゴロンとか。
●魚が弱ってしまい瞳孔が開いてる写真。
●水から手で持ち上げた俗に言う ニコパチ写真

以上は全て無効とします。

魚を弱らせずにキレイに撮影するのも釣りの大切なテクニックだとおもいます。



本当に魚はウグイでもブラックバスでもなんでもOKですよ。


それと、
今年もブラキストンフォトコンテストの方はインスタグラムで開催しますので、こちらも追ってお知らせさせていただきます。




これは、先日の支笏湖で足元に浮かべてた福蝉 の周りを行ったり来たり旋回し、
結果的に見切って帰っていく 大きなブラウントラウトです。
brroo.jpg
60cm中ほどかと思いますけど、太さが半端じゃなかったですよ。

【わかさいも】みたいな体型していましたからね。 道産子じゃないと分からないかな…(笑)


悔しさよりも、爽快感すら感じられるフラレかたでした。


水質が良いので こんな長時間のドキドキを楽しめるのも支笏湖の楽しさですよね。



ではでは、ぜひインスタグラムのほうでご参加ください。