上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017年の初釣りは石川さんと渓流でした。

この時期に渓流はまず行かないのですが、今年の新製品の発売前のチェックです。



D-3の新製品は随時ちょくちょくとお知らせいたしますが、
2017最初の紹介は、今年もDUOさんとコラボ企画をやらせていただきますのでそのルアーです。

今年は、大人気のスピアヘッドリュウキでD-3カラーというのと、
ミノー専用の新コンセプトのシングルフックです。

IMG_7873.jpg
カラーは、この5色で
D3サーモン
レイドブラック
エゾチャートヤマメ
オショロコマ
ミヤベイワナ
といったカラーリングです。

そしてフックは軸部分にシンカーを搭載したバランサーフックというものです。

10年ほど前から、シングル交換時の安定性とウェイトバランスの保持のために
フックの軸部分にワリビシを装着していたのですが、
ここ数年5-6年はもう少し精度を高くしたくて石膏型でウェイトの型を取り鉛を流しこんで自作していました。

『発売を決めるまで絶対に、安易にフック屋さんや雑誌やブログに載せないほうがいよ』と
いわれてたので、なんどか信頼ある業界関係者に相談し、製造と販売を考えていたのですが
価格・版権・ロット数などで針屋さんと折り合いが付かずに困ってました。

そこでDUOさんに相談したところ、
最初からこのフックを搭載したリュウキを販売しましょう。
となり、ようやくこのフックが日の目を見ることが出来るのがうれしいです。
もちろんフックのみのでの発売もします。

・・・評判になれば、
きっとうんと安い価格で針メーカーさんが似たようなのを作って売るんだろうなぁ・・・
と思ってます。

このフックとても良いので発売後はぜひ試してくださいね。

詳しくは2月8日発売のノースアングラーズでご紹介いたします。

みなさん、ことしも釣りをおなかいっぱい楽しみましょうね!!!


本年もよろしくおねがいいたします!

D-3カスタムルアーズ
福士知之
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。