FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜ショーに行ってきました。
数年前から時期が早くなりつづけ今年は1月でした。

出展メーカーのみならず
お世話になっている業界の関係者の方々が一同に集まるので
見学というよりもほとんどが打ち合わせも時間になります。
1~2日で仕事の打ち合わせを一箇所でできるのは
フィッシングショーくらいですのでとても重宝しています。

なので、ブースにお邪魔できたのは
今年もコラボレーション企画など色々とお世話になっているDUOさんのブース
IMG_8054.jpg
たぶん、毎年最も注目されてるブースだと思います。

DUO 2017 カタログを見た方はもう知っているかもしれませんが
IMG_8056.jpg
今年のコラボ企画は、リュウキのD3カラー というものです。

バランサーフックという、以前からやりたかったミノーイング専用シングルフックを搭載しています。
IMG_8057.jpg
これについては、2月8日発売のノースアングラーズの記事でも紹介しています。


そして、偏光グラスの スミスオプティクスさん。
スキー・スノーボードなどのウィンタースポーツや自転車などでも勢いが凄いのですけど
フィッシンググラスでも凄いですよね。。。全米ではシェアNo1とか聞きますし。。。
IMG_8061.jpg
このフレーム内の写真、千歳川なんです。
外国の方に『何処の川だ?イイ川だね 』なんて聞かれたのが嬉しかったですね。

写真内でブラキストン片手にオーラというモデルを掛けて参加してきました。
IMG_8059.jpg
渡辺さん、素敵な写真をありがとうございます。

魚を持ってバーン!よりブースの雰囲気が良くなりますよね
IMG_8060.jpg

後のブースですが、ほとんど見学できませんでした。
ダイワさんと、シマノさんの新リールと鮎の引き舟を見てきたくらいで・・・
ほとんどが会場外の打ち合わせでした・・・

そうそう、ノースアングラーズでも 釣車 の企画がありますけど、
そういうブースもあってとても賑わってましたね。
1BOXのハイエースやNVキャラバンばかりかな?と思っていたら
近年はそうじゃないんですねぇ 軽からコンパクトSUVなどの展示が多かったですよ。
時代的にもう1BOXでゴリゴリの釣り仕様というのは古いのかもしれませんね (笑)

今年は来週の大坂ショーにも行きますのでそこでゆっくり見学したいと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。