FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.04.08 SOTO
バーナーとかテーブルなど
いろいろと買い足してきた結果、
色気がバラバラだったのでバーナーを換えました。

SOTO
レギュレーターストーブ ST-310 

マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター SOD-310
IMG_8773.jpg
テーブルからスケルツールまで統一感あって気持ちがいいです。



アメンボみたいなレギュレーターストーブ ST-310。
コンビニでもすぐ買えるカセットボンベタイプは厳寒期以外はとても便利です。
IMG_8774.jpg
使用している方に燃焼が安定してる進められて選びました。
最後までBOOK型のG-ストーブ ST-320と迷いましたけど
僕の使う鍋が大きいのでST-310に。


たぶん出番が多いのはこっちの
マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター SOD-310
IMG_8779.jpg
これは四本ゴトクも一緒に買った方がいいですよ。


どちらもユニフレームのデカ鍋でも安定感抜群です
IMG_8775.jpg


テーブルはネットで見つけた
ファイヤーメイプル?とかいう安価なもの。
IMG_8781.jpg
これはコンパクトで、なかなかいいですよ。
価格相応な部分もありますけど、不具合はないです。

ただひとつ、組み立て時に気をつけなければ
テーブルのエッジで手の皮が剥けることがあります・・・
僕はヤスリで角をならしました。

これらをまとめて入れるバッグもいいのが欲しいところですが・・・

今まで通り とりあえず釣用のバッカンです (笑)
IMG_8783.jpg
軽くて、丈夫で、収容力抜群。
水洗い時にはバケツ代わりにもなるので
なんだかんだキャンプ道具入れとして最強です。

上のバーナー・テーブル・鍋・各ガス缶×4・ペットボトル1ℓ
いれてこれくらいです。
いつもはこれにもう1本ペットボトルを追加して、
けっこう多目の食料やコーヒーセット入れても1つに納まります。

SOTOでグレーのバッカン作らないかなぁ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。