上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせしておりました
【 福蝉シャロー 】の出荷を開始しました。


パッケージはこんな感じです。


リップを付けたシャローレンジ用のクランクベイトですので、
“ホットケで最強” という感じの
本家ハンドメ【福ゼミ】とはコンセプトは若干違いますけど、
やはりパッケージは馴染み深いイメージにしました。

まだまだ蝉のホットケメソッドの季節には早いですけど、
今の時期はブリブリとリトリーブで引き倒していただけると良いと思います。
こいうところがリップが付いている最大の長所ですね。

なにぶん一人ですので、1軒ずつ発送しているので
店頭に並ぶタイミングが前後するかと思いますけど、そのあたりはご了承ください。
それと、ハンドメイドではないので数にも余裕がありますのでご安心くださいね。


そうそう、本日運転中に対向車が飛び出してきて危うく正面からぶつけられるとこでした。
フラフラしていたので嫌な予感がして徐行していたのですが、案の定スマートフォンを操作してました・・・

Linなどの返信や、SNS用の“ネタ”作りやコメントに必死になるのは分かりますが、
そんなことのために一生の後悔をすることないようにして欲しいですね。
もうすぐ北海道でも桜や花が咲く季節になりますけど、本当に気をつけましょうね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。