上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一瞬で秋を通り越し、すっかり冬ですね。

そろそろ僕の釣り場は海や湖がメインになるので、
最後の ULロッドを振りに久々の釣友の案内で山奥へ行ってきました。


釣り場はすっかり冬です。
ogaaaab.jpg
イワナといえど、さすがにこのエリアで超低活性。


前日の雪と雨で雪代や濁りで釣り場を探すのもたいへんでしたけど
さすがのアテンド。

ogaaa.jpg
ULで程よいファイトが楽しめます。



低活性時はスプーンの独断場ですね。
tomo2.jpg
ベルスプーン5g


どの魚も鰭先が白く、体色もグンと濃くなって越冬モードでした。
tomo1.jpg
ギャンブレル3.5g

あまりいじめて越冬できなくなると困るので
山沢の魚はこれで最後。そっとして来年また遊んでもらいます。



さて、彼との釣りで、魚以上の楽しみがこれ。
cafee.jpg
大好きなコーヒーです。

この日も、凄くおいしいコーヒーを用意してくれてました。
やっぱり鮮度の良い豆は浅煎りが美味しいですねー。
深入りしちゃうとコンビにコーヒーみたいになりますからね。


外での湯沸しは信頼の SOTO ウインドマスター
oga2.jpg
ビジュアル的な色感も大好きです。


そして、良くありがちなカット (笑)
oga3.jpg
旨いコーヒーでノンビリできるはずが、この後まさかの降雨で撤収・・・


デザイン秀逸なロゴ。
oga1.jpg
AC/DCの ロゴパロディでここまでハマッてるのは羨ましいです。


次は 氷上テントで、ゆっくりご馳走になることにしました。




さてさて、今月の末頃でホームページの移行を予定してます。
なので、こちらでのブログ更新はもしかするとこれで最後になるかもしれません。

アップできたらしますけど、先に移行した場合はお知らせさせていただきますので
今後ともよろしくおねがいいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。