FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先程、清竿堂さんにコーティングが渇いてなかった分の福ゼミを陳列してきました。
これで年内イベントは全て終了です。
こないだの日曜日に購入出来なかった方は是非この機会にお願いいたします。




さて、福ゼミとバッタエビセンの製作についてですが、
たいへんありがたいことに、
お問い合わせが多いので、
ご迷惑と混乱を避けるために、
今後の予定をお知らせしておきたいと思います。


福蝉・バッタエビセン共に来年2018の夏頃の発売に向けて製作準備をしています。
これは、イベント等ではなく、
僕のハンドメイドお取り扱い店舗様に納品出来るように製作するつもりで頑張ります。


なので、今回買えなくてもオークション等で値段が高くなってしまったものを無理して購入しなくても大丈夫と思いますよ。


その後はですが、セミとバッタは、
また2年程お休みさせていただきます。
ご要望があればですが、
2020東京オリンピック後くらいには
また作ろうかなと思います。

他に作りたいもの・進めないといけない事がたくさんあるので何卒ご了承ください。

なので、来年2018年は、
東京・千歳でやっていた、この冬のイベントもお休みさせていただきます。

色々と、店舗様や皆さんに、ご不便をお掛けしているかと思いますが、
やっぱり中途半端になっている多くの新しいものを仕上げいきたいので御理解お願いいたします。


北海道は雪が積もり完全に冬の装いになりました。
フレッシュ・ソルトともに道路事情がよくないので、
釣行時はゆとりを持って出掛けてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。